最初に訪ねたのは、去年11月にオープンしたつけ麺&ラーメン店。 元美容師の店長が作り上げただけあって、すごくスタイリッシュな雰囲気。 カフェかな?と間違えるほどです。
最高級の食材から取った昆布水に麦芽を加えて風味豊かな麺、さらに親鶏のひき肉から取ったスープと、いずれもこだわりが詰まっています。 さっぱりした中にコクと奥深い味わいがありますよ。
澄み切った透明度の高いスープは雑味の無いきれいな味。 オリジナルの鶏油(チーユ)が強烈な旨みを生み出しています。 特注の麺も細目で食べやすくなっていますよ。
先月オープンしたばかりのイタリアン。 海をイメージした店内はリゾート感満載です。 夜はとてもムーディーな雰囲気に早変わり。
通常メニューのパフェをバレンタイン仕様にしていただきました。 いちごとチョコがふんだんに使われていて写真映え間違いなし。 2月いっぱい楽しめますよ。
バックナンバー